2008年11月23日日曜日

OB戦ありがとうございました

本日、OB戦が行われました。30名近くのOBの皆様、お忙しいなかご参加くださいましてありがとうございました。

また、豚汁とおにぎりを振舞ってくださいました父母会の皆様もご協力ありがとうございました。

OB対OB、OB対現役ともに接戦の好試合でした。また後日、当日の写真と試合内容などをこのページで紹介できればと思います。

来年度も同じ時期に開催できればと思います。多数のOBの皆様のご参加をお待ちしております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 Y校軟式野球部OBの皆様、選手の保護者の皆様、本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
 お天気にも恵まれ、30名以上のOBの皆様、25名以上の保護者会の皆様に来ていただいて、総勢90名ほどが一堂に会し、これほどまでに盛大に交流会ができるとは正直想像していませんでした。OB会、保護者会のみなさまにこんなに応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。またみなさまの期待に応えられるように、選手一同、気を引き締めてこれからも頑張ってまいります。
 年に一度このような会を設けていただくことは、卒業していく選手にとって大きな励みになり、またOB会の皆様も来年また懐かしい顔に会えるとても貴重な機会です。来年のこの会には更にたくさんのOBの皆様に参加していただけることを楽しみにしております。
 本当にありがとうございました。

    Y校軟式野球部 顧問 佐藤・二上