2009年12月15日火曜日

OB戦ありがとうございました

一昨日,OB戦が行われました。お忙しいなか山田OB会長をはじめ、遠又先生、角田先生、40名近くのOBの皆様、参加くださいましてありがとうございました。

また、美味しいけんちんうどんを振舞ってくださいました父母会の皆様もご協力ありがとうございました。

OB対OB、OB対現役ともに好試合でした。OB対現役の試合では、現役のサヨナラ勝ちでOB戦を盛り上げてくれました。現役の粘り強いサヨナラ勝ちは来シーズンに大きな期待ができそうです。また後日、当日の写真と試合内容をこのページで紹介できればと思います。

来年度も同じ時期に開催できればと思います。多数のOBの皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント: