2010年8月12日木曜日

Y校軟式野球部全国大会出場 募金のお願いについて

平成22年8月11日

皆様へ

Y校軟式野球部後援会会長 深 谷 幸 司
Y校軟式野球部OB会会長 山 田 幸 夫
Y校軟式野球部OB会副会長 野 口   忠
Y校軟式野球部保護者代表 菊 池 政 子


Y校軟式野球部全国大会出場 募金のお願いについて


拝啓 残暑の候、皆様方にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたびY校軟式野球部は、南関東大会におきまして、16年ぶり6回目の優勝を成し遂げ、来る8月25日から兵庫県明石公園球場ならびに高砂市営球場において開催されます「第55回全国高等学校軟式野球選手権大会」に南関東地方代表として出場いたします。
 Y校軟式野球部は全国制覇を目指し、頑張ってくれるものと期待しております。全国大会出場は選手・顧問・監督、軟式野球部の日頃の努力によるものでありますが、ひとえに皆様方の絶大なるご支援、ご声援の賜と私ども関係者一同深く感謝しております。
 皆様方ご賢察のとおり、全国大会出場に際しまして、諸経費が相当な額になることが推察されます。
 つきましては、平素のご厚情に甘え、誠に恐縮とは存じますが、より一層のご支援をお願い申し上げる次第でございます。
 なお、募金につきましてはお手数ながら、下記により寄金をお寄せくださいますよう伏して懇願申し上げます。
敬具

   【みずほ銀行】 尾久支店(店番号497)  普通預金 1814573
           口座名:Y校軟式野球部OB会事務局
                (ワイコウナンシキヤキュウブオービーカイジムキョク)


   【ゆうちょ銀行】 記号10050 番号17610591 ノグチタダシ
     他金融機関振込 店名:〇〇八 店番:008 預金種目:普通口座
             口座番号:1761059


※ゆうちょ口座は団体口座ではありませんが、責任をもって管理させていただきます。
※振込手数料は申し訳ありませんが、本人様ご負担でお願いいたします。

3.募金をいただいた皆様には、後ほど記念品、お礼状、部報等を送らせていただきたいと思いますので、振込みに際しまして以下の点についてご協力をお願いいたします。

【Y校軟式野球部OBの方】
 振込み人氏名の前に、卒業年(例:1983年卒:83 )の明記をお願いいたします。
 
 ※軟式OBでOB会より封書によるお知らせが届かない方は以下メールアドレスまで住所をお教えください。

【軟式野球部OB以外の方】(一般の方からの寄付も受け付けます)
 お手数ですが、下記の連絡先にe-mailにてお名前と送付先のご住所を教えていただけると幸いです。

以上

【連絡先】Y校軟式野球部 OB会事務局  野口 忠
                      E-mail y_ko_nansiki@yahoo.co.jp

0 件のコメント: