2010年9月22日水曜日

全国大会御礼、OB戦のお知らせ

2010年9月吉日

Y校軟式野球部OB、OG、関係者各位

Y校軟式野球部OB会事務局

残暑見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりの暑い日が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか。

新しい組織にて秋季大会に向け、部員たちもリスタートいたしました。

夏季大会では、県大会優勝、南関東大会制覇により、16年ぶりの全国大会出場の栄冠を勝ち取りました。

全国大会出場では、皆様からの沢山の募金や応援の数々本当にありがとうございました。

募金、応援いただきました皆様に感謝いたしますと同時に今後とも永きに渡るご支援・ご声援をお願い申し上げます。

募金については、最終集計他、手続き完了いたしましたら、皆様にご報告させていただきます。

先ずは、今回の心温まる応援の数々書中にて御礼申し上げます。

是非、今後もOB、OG、関係者、現役含め更に盛り上げてまいりましょう。
敬具

***************************************************
★神奈川県高校軟式野球大会【秋季大会】の組み合わせが9/15の抽選会にて決定いたしました。

9/19より秋季大会スタート併せてご案内いたします。(書面にて郵送いたしました)
是非、ご家族・同級生他お繰り合わせの上、現役の応援お願い申しあげます。

***************************************************
★Y校軟式野球部交流会2010(現役対OB戦他)開催について

◆日時:12月12日(日)12:00(集合)~17:00(状況により前後します)
 ※雨天決行(室内にて懇親会等予定)

◆場所:Y校軟式グランド

◆スケジュール他:OB戦参加者は、ユニフォーム・ジャージ・グラブ他持参の上、参加願います。OB戦、現役との交流戦・交流会他

※準備の関係で、参加者の確認を致したく、
 11月19日(金)までに同期・先輩・後輩に声をお掛け頂き人数・参加者名を野口迄ご連絡ください。OB関係者の方はぜひグランドに足をお運びいただき懇親を深めてください。元マネージャー他積極的に参加お願いします。

★連絡先:野口 忠
・Email:y_ko_nansiki@yahoo.co.jp
以上

0 件のコメント: