2010年11月30日火曜日

全国大会募金御礼状、記念品の発送について

全国大会出場に伴う皆様方からいただいた募金に関しまして、御礼状(会計報告)

ならびに記念品を11月27日(土)に発送させていただきました。なお、住所

不明の方が数名いらっしゃいますので届かない方は以下のメールアドレス

y_ko_nansiki@yahoo.co.jpまでご連絡いただければと思います。また、部員

を通じて寄付をくださった方には、直接部員が御礼状ならびに記念品をもって参

りますのでもうしばらくお待ちください。ご支援、ご協力本当にありがとうござ

いました。

<OB・OGの皆様へ>
12月12日(日)に行われますOB戦、祝勝会について参加の連絡がまだな方は

至急ご連絡くださればと思います。なお、OB戦のみの参加、祝勝会のみの参加も

大歓迎ですのでご連絡ください。

0 件のコメント: