2012年12月19日水曜日

OB・現役交流会ありがとうございました


15日(土)にOB・現役の交流会が行われました。あいにくの雨となり試合が

できませんでしたが、足もとの悪い中ご参加くださいましてありがとうござい

ました。

当日は、Y校食堂で父母会の皆様に振舞っていただいた豚汁とおにぎりをおい

しくいただいたり、野球ルールクイズで盛り上がりました。

豚汁とおにぎりを振舞ってくださいました父母会の皆様、ご協力ありがとうござい

ました。

当日の写真をこのページで紹介したいと思います。

来年度も同じ時期に開催できればと思います。OB・OGの皆様のご参加をお待

ちしております。






0 件のコメント: