2019年1月1日火曜日

OB会、後援会統合について

2019年 1月吉日
誠軟会 会員各位

誠軟会    会 長  野口 忠
     副会長   齋藤辰範

Y校軟式野球部OB会、後援会の統合並びに誠軟会へ改称について

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 昨年の創部70周年記念祝賀会には12月のお忙しい中、現役生徒を含め約160名ものご出席を頂きました。ひとえに監督・部長・顧問の先生方、父母会、多数の関係方々のお陰であると感謝申し上げます。
 今後も少しずつ交流・和を深め、更に一歩一歩前進していきたいと思っておりますので、是非皆様の心温かい「声」を現役達に頂けるよう応援含めた温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。今後の活動等にご意見等ありましたら、齋藤迄ご連絡ください。
 さて、昨年の祝賀会をもちましてOB会は「誠軟会」と改称、後援会と統合し今後はOBOGだけではなく軟式野球部を応援して下さる方も含め幅広く且つ、永続的に現役の支援をしていきたいと思います。
 これに伴い、長く後援会長をお務め頂きました深谷幸司様、7年間OB会長をお務め頂きました宮下和光様は勇退され、誠軟会会長は野口忠様に引き継がれました。
 これまでご支援、ご指導下さいました深谷後援会長、宮下OB会長のご功績に感謝すると共に、野口会長をお迎えし改称も致しました新体制をについて今後とも皆様のご支援を心からお願い申し上げます。
敬具

0 件のコメント: