2020年11月19日木曜日

Y校軟式野球部OB・OG・現役交流会開催について

 2020年11月吉日

 Y校軟式野球部OB・OG 関係各位

 誠軟会 会長  齋藤 辰範

 副会長 坂大 尚輝

Y校軟式野球部OB・OG・現役交流会開催について

  拝啓 晩秋の候、皆様 いかがお過ごしでしょうか? 皆様には年会費、寄付を含むご支援・ご声援に対して、感謝申し上げます。

  今年はコロナ禍ではありますが「 13年連続 」での現役の方々との交流会(OB戦含む、関係者の交流会)を、 学校、監督、顧問、部長の皆様のご理解とご協力により開催できる運びとなりました。 

 つきましては、同期の方、先輩・後輩含め沢山の方にお集まりいただき、現役の盛り上げをしていきたいと思います。

  好評のブログ http://y-ko-nansiki.blogspot.com も併せて、ご確認願います。是非 現役&OB・OG&関係者含め 大いに盛り上げていきましょう。

敬具

***************************************************

◆日時:12月20日(日)12:00~17:00(状況により前後します)

    ※雨天順延(1月に開催予定)

 ◆場所:Y校軟式グランド他

 ◆スケジュール他:OB戦参加者は、ユニフォーム・ジャージ・グラブ他持参の上、参加願います。

 ・OB戦、現役との交流戦他 ※準備の関係で、参加者の確認を致したく。 

 11月29日(日)までに同期・先輩・後輩に声をお掛け頂き人数・参加者名を坂大迄ご連絡ください。

  OB・OG関係者の方はぜひグランドに足をお運びいただき懇親を深めてください。

  元マネージャー他積極的に参加の声かけをお願いします。

 ※新型コロナウイルス感染予防対策  例年、保護者の皆様のご厚意でカレーをご用意頂いておりましたが、感染予防のため今年はお断りしました。

  また、ご参加の際は感染対策を十分にして頂いての参加をお願い致します。 当日は検温をした上でご参加ください。体調不良の方は無理をせずにご参加はご遠慮ください。試合に出ていない方、ベンチ内、ランナーコーチはマスク着用を徹底してください。  食事、ドリンクはご自身でご用意ください。  着替えによる校舎内、部室への立ち入りは禁止します。 

以上

0 件のコメント: